2012年01月25日

クルーズ終了 大桟橋に

地上に降りて、いままで乗っていた船を改めて見ると
大きさがわかります。

クルーズ 021.jpg

大桟橋に戻ると、あの有名な飛鳥Uもいます。

クルーズ 022.jpg

楽しかった1泊もこれで終わりです。
大桟橋を後にします。

ドレスアップする船内の体験は、一度体験すると思います。


クルーズ 023.jpg
posted by ぱしふぃっくびいなす at 10:19| Comment(1) | クルーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いよいよ横浜に戻る下船

クルーズ 020.jpg


楽しかったクルーズももう少しで終わりです。

天気もよくて、東京湾の中をクルーズで
千葉から都内まで、景色もよくて
気持ちがいいです。

下船にはこのような飛行機のような
形で接岸しております。


クルーズ 019.jpg
posted by ぱしふぃっくびいなす at 10:11| Comment(0) | クルーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月19日

朝食メニュー

朝食は、和食 洋食と選択できます。

洋食はバイキングです。和食を選んでも、洋食のバイキングは
食べることができます。

オムレツはオーダーして、その場で焼いてくれます。
チーズとベーコン入りをオーダーしました。

バイキングは種類が多いのでどうしても食べ過ぎになりますね。


食後は、腹ごなしに、スポーツができるところにいってみました。

上階のお風呂に入り、のんびりしました。

クルーズ 017.jpgクルーズ 018.jpg
posted by ぱしふぃっくびいなす at 13:48| Comment(0) | クルーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

